入門用イタリア製素材におすすめ、Tollegno入荷しました

投稿日:2018年3月20日 更新日:インフォメーション

イタリア製生地は、繊維も細く滑らかなので独特のツヤがあり、ファンの方も多くいらっしゃいます。

Ermenegildo Zegna や、Loro Piana などは名前が知られているだけあり、品質も安定していて上質な生地が多いですが、価格がやや高くなってしまいます。

「はじめてオーダースーツを作る!」
「上品な光沢のイタリア製素材にチャレンジ」

しようと思ってらっしゃる方におすすめしたいのは「Tollegno」(トレーニョ)というメーカーの素材です。

Tollegnoは、イタリアビエラ地方で設立された100年以上も続く老舗の紡績メーカーです。

アルマーニ、ドルチェ&ガッバーナ、ベルサーチなどのブランドに商品供給していることから品質の高さはと素材の美しさには定評がありますが、ブランドとしてはそれほど極端な売り出し方をしていないので比較的お求めやすい価格ということも特徴です。

広島えびすテーラーでは、Tollegno(トレーニョ)のオーダースーツを48,000円でお仕立てすることができます。

オーダースーツ生地の選定と仕入れに徹底的にこだわる広島えびすテーラーならではの価格です。ぜひ一度お試しください。

ページTOPへ