
「福岡えびすテーラー」店長の植松です。
北海道北見市にて開催した、オーダースーツ受注会「北見トランクショー」も2回目の開催となり、先日無事に終えました。
↓初回レポートはこちら↓
今回は、ご納品メインの予定でしたが、追加ご依頼もいただいたりと大変充実した三日間でした。



フィット感、シルエットを気に入っていただけたようで大変嬉しいです。
トレーニングをされており、既製品が全く合わないY様のご試着時には歓声?が上がっておりました。
(二の腕は私の3倍近く太いです。。。)
皆様初めての「仕立て服」をお喜びいただき、安心いたしました。


キッズ達もご機嫌で遊んでいました。
今後も少しずつではありますが、北見市にオーダー文化を広げていければと思っています。
次回は2027年7月末頃を予定しております。
また、イベント開催期間中は福岡の実店舗を閉めておりました。
ご日程をずらし、ご来店及びご依頼いただいたお客様方にも感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。
今後とも福岡県民の皆様は「福岡えびすテーラー」をご愛顧いただけますと幸いです。
北見市の皆様は、定期開催のオーダースーツ受注会「北見トランクショー」をどうぞよろしくお願いいたします。
福岡えびすテーラー 植松
(追記)

我が地元の北海道北見市までは、直行便が無いため、乗り継ぎが必要です。
【福岡⇒新千歳 or 羽田 ⇒女満別】
往復4回も乗ります、マイルが貯まる貯まる・・・
新千歳空港内、ラーメン道場にある「白樺山荘」でラーメンを久しぶりに食べました。
ゆで卵は相変わらず食べ放題です。ご旅行の方はぜひ!とても美味しいですよ。

北見市といえば「焼肉」が有名なのですが、今回も先輩・友人家族とたくさんいただきました。
「出張」や「旅行」の方はぜひ、焼肉もお召し上がりください。
「焼肉しんあん」
⇒友人家族行きつけのお店で初めてお伺いしましたが、どれも絶品でした・・・
そして何よりお母さんと店主の人柄が素敵。

「やきにくや緑町店」
⇒中学時代の先輩が経営されているお店です。
当時22歳、新人の頃に初めて接客させていただいたのも先輩とお父様でした!懐かしい。
どれも本当に美味しくて、食べ過ぎてしまいました。ごちそうさまでした。



