フレッシュマンだからこそ第一印象を重視、ダークネイビースーツ

投稿日:2017年2月19日 更新日:スタッフブログ

ビジネスマンに人気の高い2パンツ仕様
スポーツマン体型の方でもスリムに見える仕上がりです

フレッシュマンは第一印象が大切です。今回のスーツはダークネイビーの無地の生地を使用し、フレッシュマン仕様に仕上がっています。
学生時代スポーツをやってらっしゃったので肩回りと腕、そして胸の筋肉がとても発達してらっしゃいます。また太モモのかなりしっかりした方でしたが「スリムに着こなしたい」とのご要望でした。通常のスーツですと全体的にサイズ合わせが難しく、オーダーを選ばれたとのことでした。

バリバリ仕事ができるように2パンツスーツでご注文いただき仕上がってきました。春の入社式が楽しみですね!

価格:
42,800円

仕様:
エコノミーコース
2ボタン
ノータック
各所スポーツ体型に合わせた専用補正

2017年1月
S様


こだわりは盛り上がった胸の筋肉に沿ってラペル(襟)を自然に仕上げること
この仕立てはオーダースーツだからこそできることです

ご選択いただいた生地はエコノミーコースの中でも定評のある濃紺無地
まさにフレッシュマンにぴったりの生地と言えます

ページTOPへ